top of page
検索
  • 執筆者の写真たつみゆう

久々w

とにかく体の具合が悪い…今行ってる仕事先の上の上が変わってさらに最近上が変わったからすごくしんどい…前の上司はすごく良かったから余計にだわ…仕事増えるし忙しいし休みの日は熱出るわで何もできん

ま それと関係ないがちょっと試したいことがあってちょっとしてみます。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

teacup掲示板終わりみたいです

大昔使ってた掲示板が終わるとメールが…シティーハンター用に使ってたやつなのですがログが残せないのが残念ですわ。この掲示板途中で使用一時停止…まぁ変なところからのスパムがひどくて閉じなきゃならなかったんで、それさえなければ面白かったんですけどね…でもログ読んでて昔の私のはちょっと頭悪そうでした…(´・ω・`) CH本出せたらいいなぁ…と今も思ってるんですよ 本当に(ノД`)・゜・。

ここ全然更新してないw

いつのまにか「まんがごっちゃ」が無くなっていたので消去して「ジャンプルーキー」の私のページを登録。 こっちの方が更新早いかもですでわ^^ノシ

ちょっと練習がてらに…

っていうのも不謹慎かなと思ってるのだけれども ジャンププラスの画力漫画賞の応募してみた… フルデジタルに慣れてないのでちょっと描いてみたいけど コンテを書くのはしんどいなと思ったらあったので(笑) 描いてみたら1ページだけで時間かかるし大変でしたw 本当は応募はしないつもりだったのですけど 描くんなら送ってみようと思って描いたらギリだったわ…; ーでアクションのみの投稿ですけど もし見れるようにな

bottom of page